RioLoGoodTime

日頃の起こったこと(仕事中、運転中、育児中…etc)書き綴ります。

ブログ始めました!

初めまして。リオと申します!

人生初のブログ第1記事は簡単な自己紹介をしようと思います。

私は今月で25歳になる元気な男の子です。妻子持ちの一応会社員です。一応をつけた理由は今後の記事で書きたいと思ってます。

趣味はゲーム(PS4)、車いじりとか最近サイクリングにハマりはじめました。サイクリングを始めたきっかけは、運動不足とダイエットですね。

今年子供が生まれたばかりで育児に明け暮れる日々なので、なかなか趣味の時間が取れなくて大変ですが子供が寝た隙に妻に協力してもらいながら時間作ってます。

そんなこんなで日々起きるおかしなことや趣味などについて書き綴っていきますので共感、興味を持っていただけたら幸いです。よろしくお願いします(^◇^)